
  • 2007.11.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転!!

このブログとは今日でさよならです。

約一年………あっというまだったなぁ〜。
一ヵ月ぐらいしたら消します。

新しいブログでもよろしくね☆
移転先

いろいろ

ブログ移転します。まだどこにするかとか決めてないけど。
これタグ使えないっぽくて使いづらいから。。。



んで、25日はなんとメルマガの一周年記念日です。
よく続いたなぁ。。
最初は自分の為だったりしたんだけど、常にROM友さんが支えてくれました。
最初は十人くらいでちまちまやってたのがいつの間にか百人越えて、
えりにも手伝ってもらって、なんとかやってきました。
おわるわけじゃないけど、なんかやりたいなぁ。。
一個は決まってるけど。
着うたとか自分で作れそうだし(録音するだけだけど笑)
テスト前だからどうしよっかなぁ、みたいな。



忙しいとかカッコつけといて、逃げてるだけだったりね…なんて。

ホームページリニュしなきゃ。。ランキングも。
テスト前って無性にやりたくなる(笑)

わぁお

新潟にも冬が来たようです。

それも今までの分をまとめてきたって感じ。

朝から30分

帰りは現在進行形で一時間くらい。

でも今までより電車ある分軽いかなー?

とりあえずうちに帰りたい。

のーぶー!!

はっぴーばーすでぃ!!
やっと24歳だねヽ(´▽`)/
はじめてみた時ガチで一番年上だと思ったけど、深く知るとやっぱり年相応なんだなって思う。

山本さんがプロデューサーになってからノブのギターはすごい進歩したと思う!
やっぱりROMのギターはノブじゃないとダメだよ!

これからもノブらしく頑張って⌒☆


さて、メジャーだ!

はまり

20070209_238799.jpg
今ハマってるもの。。。

それは忍成修吾という人。

名前分かんない人多いだろうけど、以外と見たことある人多いんじゃないかな??

例えば夜王の光役、ブス恋の松本役、映画なんかじゃバトロワとかアキハバラ@DEEPとか出てたり☆
1話だけだけどDr.コトーにもでてたね☆

何といっても顔がはんぱなくかっこいい!
よく松潤に似てるって言われるけど、あたしは松潤より全然タイプ!

んで出身がモデルにも関わらず、今は俳優で、しかも結構大変な役ばっかやってるからそんな感じに見られがちだけど本当はとってもシャイな人だったり、ギャップがたまらんのよね〜!(爆)

知ったきっかけはたりらリにレギュラーとして出てて、今までも気になってたんだど、ベタドラマやったときに犯人役やってて、それではまった!

運好く最近新潟で夜王の再放送してて全部見た!

またレギュラーとしてゆるナビでナレーションやってるね☆
また料理のコーナーなんかあったりしてヽ(´▽`)/

気になった人は2月14日の23時〜NHK総合です



以上、最近のはまりものでした♪

最近

最近の様子を報告します。

1月28日から2月2日まで修学旅行に行ってました。
場所はハワイ。
雨季にもかかわらずあんまり降らなくて、半袖で過ごすのが調度よかったです☆
また行きたいな〜♪


んで6日にキチンとROMの新曲買ってきましたよ★
今んとこオリコンが順調みたいですね!
メジャー効果恐るべし!

PLAY THE GAME
はメジャーのタメに作った感が出てていい感じ♪

ある春の隣で
はテンポがゆっくりなんだけどROMらしさが出てた。

視界良好
はいかにも!って感じで、待ってましたって感じ。(笑)


忙しくってまともに聞けてないんだけど、
明日から久しぶりの2連休だから、ROMに浸ろうかなって思ってます。


特に何か有るわけじゃないけど、余裕が無いの(>_<)
ごめんなさい

ゲッカヨ〜!

読んできた(≧ω≦)
いつもどおり撮りおろされてなくてプチショック。

んでも賢ちゃんの髭について書いてあってよかったよ!安心

譜面見たら脇の方にコーラスについて書いてあってちょっと受けた(笑)

見てない人は是非!

うあー

学校休んだよ。。。今日。

ってか今週なってから昼御飯全然食べれなくなって、気持ち悪いし、眠気がハンパなくて………。

親に言ったら休ませてくれました。

日曜から修学旅行だし、
土曜も英検あるから休むわけに行かないから休んじゃった。。

これで休むの二回目だぁ↓↓
一回目は電車が動かなかったから休んだ☆


やらなきゃいけないこといっぱいあるのに-。


せめて気持ち悪さだけは治ってほしい。

やっほい

今日は午前授業♪
だからこんな時間にブログ書いてるんだけどさ…


ってかARENA見たよ!
インタビュー自体はよかったけど賢ちゃんの髭を近くで見たらうわぁ…って感じだったよ(笑)
あたし多少生えてると思ったら以外とびっしりだったし(οдО;)
顔ファンな訳じゃないけど…引いた(笑)



それは置いといて(笑)
ある春の隣で、視界良好
楽しみだわ〜!

今年の厄年は誰だ?あたし厄年なんだけどさ。


さてさてやりたいこといっぱいあるなぁ!
企画のページできてたりするし、えりにも見てもらったし、後はみんなに頑張ってもらうだけなんだけど、成功するなんて奇跡に近いことかもしんない。
ただ、自分はROMにいっぱい貰ってるのに、あたしはあげれてないなぁって思ったの。
ライブなんか二回しか行ってないし、ファンレターだって二回しか出してない。
公式に書き込んだことないし…

全部やれればいいんだろうけどできてない。
直接じゃないけど、こーいう形で恩返しできたらなぁって思うわけですよ。

前、WEB拍手に「自分と同じ考え方をしてるので頑張ってください」って書き込みがあって、ホントにホームページやっててよかったって思うのね。
あたしの回りROMファン居ないし、最初は友達ほしいなぁ位だったんだけど、本当、数えきれない「大切なもの」を貰った気がします。


んでやりたい事だけど、
・上の企画を成功させる!
・ランキングのリニュする!
・ホームページのリニュする!(完成させる)
・小説書きたい
・画像作りたい
・エルレのCD全部集める
・ラッドのアルバム買う!

これぐらい?以外と少ないなぁ(笑)
でも28日から修学旅行だから全部終わってからだね、きっと。
あぁでも企画は来週中メルマガで発表します!みんな協力してね☆

では

うっわ

また気付いたらかなり更新してなかったげっそり

皆さん元気ですか?
あたしは相変わらず少ない休みで苦しんでます(笑)

でも一月は色んな行事があるんでるんるん
私立高校入試のため学校休みだったり〜、
メインイベント修学旅行が待ち構えてます!

こんな時期に修学旅行かよあせあせって突っ込みはなしの方向でたらーっ
常夏の国に行ってきますパー



んでもって〜〜!ROMさんベストアルバムだすんだってね!まぁ知ってたけど(笑)
実はPLAY THE GAMEの発売前より知ってた(笑)噂あったからね。
そのことについてメルマガで軽く触れてる時もあったり(笑)



それに伴い、前アンケートとったやつを実行させたいと思います!来週中にはなんとか…たらーっ

絶対ひとりだったら出来なかった事だと思う。
えりをはじめ、あたしに絡んでくれる人、メルマガとってくれてる人が居なかったらこんなことできてなかったと思ってるよ。


それにしても賢ちゃん何してるんだろう。。。病気かな?

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM